2011年2月26日土曜日

進栄物産のお取引先メーカー様達と親睦会を開催いたしました。

2月25日(金)地元、吉祥寺で参加61名様(55社)の参加を頂き、楽しく親睦会を開催致しました。
毎年出店メーカー様の懇親をかねて新年会を開催していますが、1月2月上旬は百貨店の催事が多く入り中々集まれ無い為、今年は遅い新年親睦会に致しました。
百貨店の再編・合併・閉店が近年相次ぎ、先日は来年1月八王子そごうの閉店が決定されました。売り場開拓業務を主とする(企画会社)当社ですが、益々混迷する世の中、先細る
百貨店催事に対し、いかに生き残るかを出店メーカー様達と共に親睦をかねて有意義な話しの場として活用出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿