パネルディスカッションがあり参加致しました。
1.『環境変化、自社(各店)の特徴、および15年度上期営業力強化対策と
その成果』
*改装・品揃え・販売力向上策・催事などの集客策
2.『売場活性化策、顧客政策、販売向上など下期営業施策のポイントとその具体策、
および中期的な店づくりの方向性と優先課題』
パネリスト:順不同
1.三越伊勢丹 立川店 石塚店長
2.小田急百貨店 町田店 林店長
3.京急百貨店 京急店 長谷川店長
4.高島屋 立川店 依光店長
5.東武百貨店 船橋店 平井店長
6.東急百貨店 たまプラーザ店 大坪店長
主催: (株)ストアーズ社 (百貨店やスーパー等の業界雑誌編集会社)
各店舗の店長から試行錯ですが多くの意見や対策を聞かせて頂き
大変参考になりました。内容の一部弊社登録メーカー様にもフィードバッグの予定です。
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